2011年03月09日

初めての河原

この間、初めて河原に行って はしゃいだよ。
砂地の上を思いっきり走って、楽しそう
exclamation×2

その時の動画をアップしてみますね。

ケイタイだから小さくて荒いかな。



動画は初めてで、うまくいくか心配ですね。
これからも少しづつ動画もアップしたいですね。
【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ぐんぐん育ち盛り!

つみきがようやく,留守番できるようになってきたかなるんるん
元気なふうちゃんがいた中庭につみきが日向ぼっこしているよ。
まだふうこの小屋には入れない状態だけど,もうすぐ片付けて掃除をしよう〜きっと,つみきはそこでお昼寝ができるはず眠い(睡眠)

DSCN2468.JPG

DSCN2472.JPG

12月に家に来た頃はあんなに耳が寄って垂れていたのに,4ヶ月を過ぎた頃から耳がピンと立ってきたぁわーい(嬉しい顔)
それだけ,アンテナを広げて外気の音を集めてきているのかな,遠くの子供の泣き声や犬の吠え声,カラスの鳴き声や小鳥のさえずりも聞き逃すまいとしてるようだよ。


DSCN2471.JPG

DSCN2469.JPG
posted by つみきのつぶやき at 19:25| Comment(4) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

成長−成長・・・


成長著しく、身長が46cm,体重が今や6.7Kgexclamation
順調がく〜(落胆した顔)
つみき6.jpg
お気に入りの座布団で上機嫌〜。
中庭につないでもじっとこちらを見て追いかける。まだまだ寂しがりやで傍にいないとキュンキュンだよ。
犬

つみき5.jpg
今日の散歩は堤防をグングン走った。
つみき1.jpg
堤防横のあぜ道で、何となくカメラを気にしてるよ。
鋭い視線を浴びせてね?
つみき2.jpg
今のところ、何にでも興味津々で、こんなに伸びちゃって匂いを嗅ぎにいき探しているのかな。
つみき4.jpg
どこまで大きくなるかな,引っ張る力に負けそうだ。犬
目目
posted by つみきのつぶやき at 13:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

