2011年05月22日

散歩友達

つみきはホントに太陽が好きで、日が当たっている間はずっと日向ぼっこしながら寝てます。

画像-0116.jpg

朝の散歩ではいつものネコちゃんと挨拶し、顔をペロペロ舐めます。

画像-0110.jpg画像-0195.jpg

最後には少し嫌がられながら、それでも舐めます。(しつこいexclamation
画像-0198.jpg

いつも遊んでもらってる友達犬にするのと同じように飛び掛って遊ぼうとしてネコパンチをくらったり、それでも遊ぼうとします。
そんなネコのアップをどうぞ
猫
可愛いでしょ。

画像-0202.jpg

夜には室内で散々遊んだあとケージに頭をくっつけながらスヤスヤ。

画像-0205.jpg

オヤスミ・・・・・・・・
posted by つみきのつぶやき at 16:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

新しい友達

日に日に力も強くなり、元気なつみきです。
この間、新しい友達ができました。
散歩中に1匹の猫がニャーニャーと近づいてきたんです。

最初は軽くにらみ合い。


ツミキ_3.jpg

そして、ちょっと近づき・・・・猫

ツミキ_4.jpg


最後には鼻を突き合わせるまでに。

ツミキ_5.jpg

ツミキ_6.jpg

近くを通るたびに茶畑から出てきてはつみきの近くをウロウロ。
今ではつみきのおなかの下を潜っていきます。

よかったねぇ つみきexclamation

そうそう、右下にリンク集を追加して”ふうちゃんとパパママのブログ”をつけておきました。よろしく。

posted by つみきのつぶやき at 10:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

2度目の河原に連れ出した。
体力が有り余ってるので
スゴイexclamation


動画は3本撮ったけど、1回はつみきが走ってきて体当りされ、ケイタイがふっとんでふらふら・・・・・



いっぱい走ったのでチョイと休憩かな。
画像-0112.jpg  画像-0111.jpg
その後川の水をペロリexclamation

あと、ブラブラ帰り道には春の花たちが一杯顔を出してました。


画像-0113.jpg  画像-0115.jpg

ムスカリも野生化してのびてきてます


画像-0121.jpg

被災された皆さんにこのつみきのパワーを届けたいexclamation×2exclamation×2
posted by つみきのつぶやき at 15:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

