2011年08月11日

居心地いかが〜

ついに,つみきは家族の末っ娘になり,つみきパパがはじめた一芸をこなすことができて〜その動画は次回のお楽しみ!
すやすやと早寝して5時前後に早起きして,つみきパパを起こしていました。
それも,明日からしばらくは,つみきママが起こされて時間をずらしていくことになるでしょう

DSCN2565.JPG

DSCN2577.JPG

DSCN2578.JPG
【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます!
つみきちゃん,すっかり大きくなりましたね。
一芸とは〜?
鼻に乗せられたいりこを「よし」でパックとたべるのかしら。動画がたのしみです。
つみきパパさんはどこかへお出かけですか?
Posted by としみ at 2011年08月18日 12:23
としみさん,こんにちは。少しの時間でPCを開けています。
残暑厳しい!
つみきのまさにその一芸〜昨晩は失敗3,成功1でしたぁ!

先日より仕事もついにお休みして,つみきパパのけが入院先に日参してます。
心配しないでね!3度の病院の食事を平らげていますから(笑)。
Posted by at 2011年08月19日 11:02
つみきパパさんは怪我されたのですか。大変でしたね。早くよくなりますように!お大事になさって下さい!
つみきママさんも無理をなさらないように。
Posted by としみ at 2011年08月21日 20:27
としみさん,ありがとうございます!
退院して自宅療養中〜通院と日にち薬です。目下,左マウスに慣れてきたところですよ。
Posted by つみきパパ at 2011年09月04日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

