2011年07月05日

寝姿

更新せずに随分たちましたがく〜(落胆した顔)
久しぶりなので、つみきの寝顔なんかをアップ。
夜、家に入れるとパパ・ママの食事が終わるまでケージの中で休んでます。
食事が終わるとすぐにテーブルの下へexclamation

8.jpg

1.jpg

最初は下から覗いたり、足を舐めにきたり。
そのうちトロンとなって寝てしまいます。

2.jpg

アップで。

3.jpg

さらに・・・・

4.jpg

肉球です。大きくてちょっと硬め。
5.jpg

テーブルの足に頭をくっつけて・・・・・・

6.jpg

最後にはちょっと起きかけてしまいました。

7.jpg

毎日がこの調子。

Good Night・・・・・
犬

【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 13:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∪´∀`)<つみきも暑そうだね〜
Posted by うおんちゃん at 2011年07月08日 23:50
うおんちゃん さんへ。
昼間は外なので、もっとハァハァしてるかと思ってましたが、それ程でもなく木陰でながーくなってます。少し前までは日向の有るところを追いかけるように日光浴してましたよ。
暑さには強いのかなぁ。
Posted by つみきパパ at 2011年07月09日 13:55
つみきちゃん、上の二枚はしっかりカメラ目線ですね! いいお顔(^_^)

肉球…触りたくなります! 後ろ足を触っても嫌がりませんか?(大昔に飼っていた猫は、後ろ足は嫌がったような記憶が…)

つみきママさん! なでしこジャパン勝ちましたね! 後半からですが、応援しました。 決勝もやってくれるといいですね♪(澤〜がんばれっ!!)  …この思いを誰かと共有したくって…(^_^;)
Posted by あびい at 2011年07月14日 15:16
あびいさん,つみきも家族の中心になってきてます。夜はお家の中のテーブルの下で足タッチしまくってもふうちゃんとは違い気持ちよさそう〜(^^ゞ

なでしこもコパもサッカーをダブルで見てます。決勝戦のなでしこジャパンにみんなでパワーを送りましょう(^o^)/=>
Posted by つみきママ at 2011年07月16日 10:47
残暑お見舞い申し上げます。
猛暑再来,つみきちゃん,皆様お元気ですか。
ぐっすり寝んね,できているかしら?
明日のサッカー,一緒に応援しようね!
Posted by 野の花 at 2011年08月09日 17:42
野の花さんへ
猛暑なのに,立秋〜しばらく残暑が続きますね。
日韓戦,37年ぶり〜とは世代交代してきたのかなと!
Posted by つみきママ at 2011年08月11日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

