2011年05月22日

散歩友達

つみきはホントに太陽が好きで、日が当たっている間はずっと日向ぼっこしながら寝てます。

画像-0116.jpg

朝の散歩ではいつものネコちゃんと挨拶し、顔をペロペロ舐めます。

画像-0110.jpg画像-0195.jpg

最後には少し嫌がられながら、それでも舐めます。(しつこいexclamation
画像-0198.jpg

いつも遊んでもらってる友達犬にするのと同じように飛び掛って遊ぼうとしてネコパンチをくらったり、それでも遊ぼうとします。
そんなネコのアップをどうぞ
猫
可愛いでしょ。

画像-0202.jpg

夜には室内で散々遊んだあとケージに頭をくっつけながらスヤスヤ。

画像-0205.jpg

オヤスミ・・・・・・・・
【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 16:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微笑ましくて可愛くて〜(*^_^*)
ペロペロキャンディのように猫ちゃんを舐めるつみきちゃん!
「なめ猫」じゃなくて「なめられ猫」ちゃんは
「なめんなよ!」と思っているのか,いないのか(>_<)
絶妙なシャッターチャンス!
Posted by 野の花 at 2011年05月25日 13:33
野の花さんへ
この猫ちゃんだけが無防備で舐められてるんですよ。
つみきは猫を舐めるだけでなしに、人が大好きで手や顔(素肌の部分)を舐めまくります。大変困り者ですよ。
ご近所でも評判の舐め舐め犬となってます。
Posted by つみきパパ at 2011年05月26日 11:37
∪´∀`)<すっかり仲良しだね!
お友達にもあだ名をつけてあげようよ〜♪(^-^)
Posted by うおんちゃん at 2011年06月01日 11:54
うおんちゃんへ
いつも朝の散歩の日課だそう〜つみきの母性が?それとも姉貴の気分でかな!
この猫ちゃんの愛称はつみきパパに考えてもらうネ。
Posted by つみきママ at 2011年06月02日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

