2011年04月20日

新しい友達

日に日に力も強くなり、元気なつみきです。
この間、新しい友達ができました。
散歩中に1匹の猫がニャーニャーと近づいてきたんです。

最初は軽くにらみ合い。


ツミキ_3.jpg

そして、ちょっと近づき・・・・猫

ツミキ_4.jpg


最後には鼻を突き合わせるまでに。

ツミキ_5.jpg

ツミキ_6.jpg

近くを通るたびに茶畑から出てきてはつみきの近くをウロウロ。
今ではつみきのおなかの下を潜っていきます。

よかったねぇ つみきexclamation

そうそう、右下にリンク集を追加して”ふうちゃんとパパママのブログ”をつけておきました。よろしく。

【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 10:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふっ,ふうちゃんもこんな感じでしたね。なんか,好みとか動作とか似てきているような〜思い過ぎかしら(#^.^#)。
Posted by ふうちゃんママ at 2011年04月20日 11:02
∪´∀`)<うおんちゃんもふうちゃんがネコちゃんと仲良くしているのを覚えてるよ!つみきたん友達が出来て良かったね〜♪
Posted by うおんちゃん at 2011年04月28日 20:58
うおんちゃん,こんばんは。
よく覚えてもらえていて嬉しいよ。

まだまだ,つみきの名前をふう〜と言いかけては(^^ゞ〜
つみきにダブっているところかな。
Posted by つみきママ at 2011年05月04日 01:07
久々に猫ちゃん登場でうれしい(*^_^*)
ふうちゃんは草花も好きでしたね。
3枚目の写真には,もう一匹猫ちゃんがいるようなのですが…
Posted by 野の花 at 2011年05月09日 15:06
間違えました。3枚目じゃなくて一番最後の写真の
上の方に見えるのは猫ちゃんですよね(^−^)
Posted by 野の花 at 2011年05月09日 15:10
野の花さん,お待ちしてました?"^_^"!
つみきにも猫のお友達ができたようです。
まだ子供の遊びをしたいつみきは,遊んでもらえるワン友にべったりなんですよ。

お知らせ:オフ会
名古屋の方が初企画
Pランチへお誘い
「Tako’s Bar」掲示板詳細有

http://www.style-21.jp/bbs/takoyaki/index.html
Posted by つみきママ at 2011年05月10日 12:59
こんばんは
こちらへのコメントは初めてだったかな。
何度か(こっそり)訪問したのですが、
そのまま帰ってしまい、ごめんなさい。
つみきちゃん、すっかり見違えるように成長しましたね。
川原での動画も見せてもらいましたが、本当に元気。
走って行ってしまっても、呼ぶと一直線に戻ってきてくれる
ところがうれしいですね。
Pランチには私も参加します。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ライラック at 2011年05月14日 19:49
ライラックさん,こんにちは。

わたしも新しいブログではコメントははじめてでしたね。
最近のつみきの耳はピンと大きく,自在に動かしてアンテナのようだったり,翼の感じになったりと面白い!

Pランチへそうなんですか〜(*^_^*)
なんと,東京近辺の方々にはじめてお目にかかれますね。
飛び入り参加みたいになりますけど,よろしくお願いします☆彡
Posted by つみきママ at 2011年05月15日 14:20
どんな鳴き声?どんな毛並み?と想像するだけで
つみきちゃんは,『新しい友達』として,力いっぱい
私を励ましてくれます。つみきママさんありがとう!
Posted by 野の花 at 2011年05月22日 06:18
野の花さん,こんにちは。
つみきはこんな顔で,通りがかりの人たちに“可愛い”と言われますよ。
予想外でも内心笑み(^^ゞ親心をくすぐられてます。
こちらこそ,応援してもらってるので,野の花さんに感謝です!
Posted by つみきママ at 2011年05月26日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

