2011年03月23日

2度目の河原に連れ出した。
体力が有り余ってるので
スゴイexclamation


動画は3本撮ったけど、1回はつみきが走ってきて体当りされ、ケイタイがふっとんでふらふら・・・・・



いっぱい走ったのでチョイと休憩かな。
画像-0112.jpg  画像-0111.jpg
その後川の水をペロリexclamation

あと、ブラブラ帰り道には春の花たちが一杯顔を出してました。


画像-0113.jpg  画像-0115.jpg

ムスカリも野生化してのびてきてます


画像-0121.jpg

被災された皆さんにこのつみきのパワーを届けたいexclamation×2exclamation×2
【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 15:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∪´∀`)<つみき!元気いっぱいだね〜!やっぱりワンちゃんは元気に走り回っている姿が似合うね♪
Posted by うおんちゃん at 2011年03月25日 08:56
うおんちゃん さんへ
もう、つみきのパワーについていけませんよ。でも、いつまでも元気一杯でいてほしいね。
Posted by つみきパパ at 2011年03月25日 17:28
(*^◇^*)あはは 携帯をふっとばすほど 元気なんだね(*^艸^)
若さあふれてるよ〜(笑)

楽しそうで、可愛いね(ノ*~∇~)ノ♪
Posted by くるりん♪ at 2011年03月29日 22:21
くるりん♪さんへ
日々,腕力比べぐらい,引っ張られてがんばって駆けっこかな。リードを離せば,ダッシュダッシュ!!
ご近所のワンちゃんにもからんで遊んでいるよ。
Posted by つみきママ at 2011年03月31日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

