2011年02月23日

ぐんぐん育ち盛り!

つみきがようやく,留守番できるようになってきたかなるんるん
元気なふうちゃんがいた中庭につみきが日向ぼっこしているよ。
まだふうこの小屋には入れない状態だけど,もうすぐ片付けて掃除をしよう〜きっと,つみきはそこでお昼寝ができるはず眠い(睡眠)

DSCN2468.JPG

DSCN2472.JPG

12月に家に来た頃はあんなに耳が寄って垂れていたのに,4ヶ月を過ぎた頃から耳がピンと立ってきたぁわーい(嬉しい顔)
それだけ,アンテナを広げて外気の音を集めてきているのかな,遠くの子供の泣き声や犬の吠え声,カラスの鳴き声や小鳥のさえずりも聞き逃すまいとしてるようだよ。


DSCN2471.JPG

DSCN2469.JPG
posted by つみきのつぶやき at 19:25| Comment(4) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ!久しぶりに,つみきちゃんに会いにきたら
お耳がピンと!耳の内側が白くてきれいね。
前脚をきちんと揃えて,何てお行儀がいいんでしょ!
表情も大人びたというか,大犬びてきましたね。
Posted by 野の花 at 2011年02月24日 21:20
野の花さんへ
ありがとーお褒めのお言葉に(*^_^*)♪
日々,つみきは「更新」して驚きです。
こないだ,7s以上〜いや増えてる7.5sだぁと感心していたら,この時点で,8.0sにアップしてました。恐るべし!
顔つきもますます「オス顔」に(*_*)甘えん坊さん。
Posted by つみきママ at 2011年02月25日 16:25
 
こんにちわ。
遅くなりました。(^_^;)
子犬の成長は早いですね。
つみきちゃんは、和犬?洋犬?
どちらの系統なのかな〜。
健やかな成長を願っています。(^o^)丿
 
Posted by たこやき at 2011年02月26日 07:55
たこやきさんへ
こんばんは。つみきは猟犬系統の洋犬かなと〜調べてみたのですが,耳がぴんと立ってきてますます,ドイツの猟犬に似てきて〜大きくならないでと願うばかり(^_^.)です。
Posted by つみきママ at 2011年02月26日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。