2011年02月05日

成長−成長・・・


成長著しく、身長が46cm,体重が今や6.7Kgexclamation
順調がく〜(落胆した顔)
つみき6.jpg
お気に入りの座布団で上機嫌〜。
中庭につないでもじっとこちらを見て追いかける。まだまだ寂しがりやで傍にいないとキュンキュンだよ。
犬

つみき5.jpg
今日の散歩は堤防をグングン走った。
つみき1.jpg
堤防横のあぜ道で、何となくカメラを気にしてるよ。
鋭い視線を浴びせてね?
つみき2.jpg
今のところ、何にでも興味津々で、こんなに伸びちゃって匂いを嗅ぎにいき探しているのかな。
つみき4.jpg
どこまで大きくなるかな,引っ張る力に負けそうだ。犬
目目
【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 13:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∪´∀`)<つみきくん!やんちゃ盛りだね。耳の折れる角度が微妙に変化してるのが面白いよ!
Posted by うおんちゃん at 2011年02月06日 10:13
うおんちゃんさんへ
いつになったら落ち着いてくれるのかと心配ですね。だんだん耳も間隔がひろがってきてるようで、あとは折れ曲がってるのが直ればね。
Posted by つみきパパ at 2011年02月06日 10:38
写真から、どんどん大きくなっていくのがわかって、なんだかこっちまでワクワク。
かわい過ぎる〜(*^_^*)

どこまで大きくなるのでしょう…♪
Posted by あびい at 2011年02月07日 20:11
あびいさんへ
膝に載せるのもはみ出してきて,抱いてみてもずっしり重い!
連れて帰る時の2ヶ月前の思い出は,小さくて細いあんよ…今は指が幅広くなってきて早く走れる足になってきたよ。
Posted by つみきママ at 2011年02月08日 14:33
大きくなったね(*^_^)b リードひく力は半端ないよね〜
ラブにも何回か転ばされたりしたよ(苦笑)
沢山甘えて育ってね(*^^*)
Posted by くるりん♪ at 2011年02月10日 22:04
甘え方はハンパナイ!膝に乗ってネコみたい。
家に帰るともうキュンキュン。
ケージを開けたら最高のジャンプで飛びつく!。
凄いですよ。
Posted by つみきパパ at 2011年02月11日 16:56
あて先を忘れました。
くるりん♪ さんへ。  でした!(^^)!。
Posted by つみきパパ at 2011年02月11日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

