2011年01月18日

つみきの1ヶ月

はなさない.jpg

ぬいぐるみはなさない.jpg

つみきは発育盛りで毎週ごとに測っていると,着実に体重が増え,身長が伸びてきているのがわかる。見た目も大きくなったね。連れて帰る車の中,片手で抱ける軽さであったり,膝に乗せてすっぽり入ってたのになぁexclamation

1ヶ月前の来たときは3kgだったのが,今は5.5kgになっていて,頭からお尻までの大きさも40cmから10cmも伸びたよ。

それに,一番成長したのは腕白ならぬとってもお転婆で我が出てきてしつけが成功するかの瀬戸際という時期だ。
span>
ぬいぐるみかじる.jpg

のびておおきく.jpg
posted by つみきのつぶやき at 13:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

つみきの育児

選ぶとき.jpg

12月17日寒い朝,子犬の譲渡会に参加して2ヶ月メスのつみきをもらえた。
飼い犬の親犬を知らないので,中型犬になるぐらいしかわからない。
じっとこちらを見ていたのを前もって選んでおいた。
抽選5番目であきらめかけていたのに,残ってくれていた。きっとこれが3番目の犬との運命だと確信した。


ケージ入り.jpg

抱っこ.jpg

散歩 1.jpg
ラベル:子犬
posted by つみきのつぶやき at 15:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

