2011年09月05日

退院して1週間少し。
コルセットがきついですが、病院よりGoooooooodexclamation×2
かねがねUPしようと編集しておいたつみきの芸を載せます。
まずは、練習から・・・・・・・







何回も失敗して、それでも煮干が欲しいので頑張ってます。

そして、その成果が・・・・・・・




この頃では成功率70%ほどにexclamation
つみきちゃんexclamation努力すれば何でもできるぞexclamation

ゴーヤ.jpg

入院してる間にも緑のカーテンのゴーヤが大きくなり、熟しきったものからは種がとれました。

ゴーヤ種.jpg

お勧め料理はシンプルに、塩をふったゴーヤを軽く絞って鰹節をのせて醤油をたらし。

ゴーヤサラダ.jpg

この苦味は オ ト ナ の味です。
【関連する記事】
posted by つみきのつぶやき at 15:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

居心地いかが〜

ついに,つみきは家族の末っ娘になり,つみきパパがはじめた一芸をこなすことができて〜その動画は次回のお楽しみ!
すやすやと早寝して5時前後に早起きして,つみきパパを起こしていました。
それも,明日からしばらくは,つみきママが起こされて時間をずらしていくことになるでしょう

DSCN2565.JPG

DSCN2577.JPG

DSCN2578.JPG
posted by つみきのつぶやき at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

寝姿

更新せずに随分たちましたがく〜(落胆した顔)
久しぶりなので、つみきの寝顔なんかをアップ。
夜、家に入れるとパパ・ママの食事が終わるまでケージの中で休んでます。
食事が終わるとすぐにテーブルの下へexclamation

8.jpg

1.jpg

最初は下から覗いたり、足を舐めにきたり。
そのうちトロンとなって寝てしまいます。

2.jpg

アップで。

3.jpg

さらに・・・・

4.jpg

肉球です。大きくてちょっと硬め。
5.jpg

テーブルの足に頭をくっつけて・・・・・・

6.jpg

最後にはちょっと起きかけてしまいました。

7.jpg

毎日がこの調子。

Good Night・・・・・
犬

posted by つみきのつぶやき at 13:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

